利用規約

貸し会議室の利用規約について

利用目的

当会議室は、会議、講習会、研修会などにご利用下さい。

利用時間

・利用時間は 9:00-22:00 までとなります。 ※3 時間単位で以後 30 分毎に延長が可能です。
・利用時間は準備・片付けの時間も含みます。
・利用時間を超えますと延長料金が発生いたします。 ※詳細は Web サイトをご覧下さい。

利用申込みと手続き

・6 ヶ月先までお申込み頂けます。
・ご予約は、当社 Web サイトよりご予約下さい。
・お申込みを受けた場合でも、その後の審査によりお貸出しができない場合があります。
この場合はご連絡を差し上げます。
・キャンセル料は、申込時点より 10%、当日除く七日前より 30%、三日前より 50%、当日は100%を頂戴いたします。
なお弊社受付は平日のみとなっておりますので、ご了承下さい。
・料金のお支払いは、指定口座への振込となります。振込手数料は利用者負担となります。また、前日までにご入金が確認できない場合は、お貸しできない場合があります。

注意事項

・イス・テーブル等の移動は自由ですが退室する際には、元に戻して頂くようお願い致します。
・ご利用人数は、原則として規定定員内でお願い致します。
・ご利用時間を超える場合はご連絡お願い致します。
・危険物、騒音、振動の元となる物、動物の持込みは禁止しています。
・声だし等の大声を発する利用はお断りしております。
・会議室内の設備、備品などを破損、紛失した場合は当社にご連絡下さい。
・食物の持込みは可能です。汚された場合は、クリーニング費用が発生します。
・ゴミの処分は各自でお願い致します。
・当ビルは、全館禁煙です。喫煙はご遠慮下さい。
・搬入物等の事故盗難などの責任は一切負いません。
・共用部での飲食はかたくお断り致します。
・共用部での携帯電話の通話はご遠慮下さい。
・共用部でのポスター類の掲示はご遠慮願います。
・故意、過失による破損、汚損は別途ご請求させて頂きます。

利用制限

・申込書の内容と異なって利用される場合。
・マルチ商法・ネズミ講等の不適切な勧誘・営業を行われる場合。
・公序良俗に反すると当社が認めた場合。
・政治団体の利用。
・各関係官公庁より中止が出た場合。
・暴力団関係者、その他反社会的団体に属すると認められる場合。
・その他、当社が不適当と認めた場合。

個人情報について

・ご利用時に頂いた個人情報は、第三者への漏洩等がないよう、また個人情報を保管する場合は、不当な使用が無いように厳重に管理しています。ご予約時に頂いた個人情報は、当社のご予約に必要な範囲のみにて使用致します。

TOP